花壇をキレイにしようの会 ②

翌日13時30分・・・

 

リーダー 「やりますよっ!!」

彼女の上司 「・・・・・(・_・)」

 

とぼけようとしてます・・・

 

リーダー 「はやくっ!!時間ないからっ<(`^´)>」

 

なんだかんだ(笑)作業開始です(^o^)/

 

リーダー 「ダッシュ!!ダッシュ!!!」

彼女の上司 「おうっ!!」

 

なぜか、急にやる気スイッチ入りました(笑)

 

リーダーの仕切りでサクサク作業がすすみます!

 

彼女の上司 「リーダー!!時間がないっ!!急げっ!!!」

リーダー 「分かったから、そっちの袋!!はやくっ!!!」

 

仲がいいのか、悪いのか・・・よく分かりません(笑)

 

そんなこんなで約15分!作業終了!!!

 

リーダー手際がいい(^_^)

 

できあがった土がこちらです!!

 

 

花壇っぽくなってきました(^^)

 

リーダー 「種だと時間かかるので、まずは苗を植えて華やかにします(^o^)/」

 

夕方、運行を終えて帰ってきた運転手さんたちも

「何を植えるの??」なんて、気になる様子(^_^)

 

どんな花壇になるのか楽しみです(^^)

 

つづく・・・