花壇をキレイにしようの会 ③

ついにこの日をむかえました(^^)

 

苗を植える日の当日!!

 

今日は残念ながら・・・仕事の為、彼女の上司不在・・・(・。・;

 

リーダー 「いなくても平気ですから(^_^)」

 

上司、いなくてもいい宣言されてます(笑)

 

気を取り直して・・・作業開始!

まず、リーダーが選んだお花はこちら!!

マリーゴールド

と・・・

かわいい(*^_^*)

ミニひまわりです!!!

 

リーダー今日はずっと笑顔(^o^)/

かわいいお花と・・・いない上司・・・の影響でしょう(笑)

 

サクサク手際よく作業を進め・・・

完成!!!!!!

 

リーダー 「はいっ!!どうぞーーーー(^_^)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面から・・・

 

 

 

リーダーも一緒に・・・・・(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に作ってくれました(^^)

リーダー 「まだまだ植えて、もっとキレイに華やかにします」

なんて言ってくれてます(*^_^*)

 

 

私もこれからどうなるか、楽しみです(^o^)/

 

 

忙しい業務の合間を縫って、花壇を作ってくれたリーダー!(とその上司)

ありがとうございます(^_^)

 

入社して3ヶ月。

私ども周りの人間が、時には水となり、そして時には土となる。

大切な芽を枯らす事のないように・・・

満開に花を咲かせてくれるように!!努力をしていかなければなりません。

 

彼女がどんな花を咲かせてくれるのか・・・今から楽しみです(^_^)

 

うれしい事・楽しい事はもちろん。

つらい事・かなしい事も皆で共有し、乗り越える!!

一緒にランドルサービスという会社を育てていきしょう(^_^)