2tLバン増車しました 🚚

トラックの運転できるスタッフが増えてきた事もあり・・・

2tLバン車を購入する事にしました(^_^)/

 

社内会議にて増車を決定!!その後いろいろな情報を集めて・・・

 

数週間後・・・

 

「状態のいい、中古車がはいったよ!!」との連絡が(^_^)/

 

実際に車の状態を見て、購入を決定!!

 

今回は遠方にある車の為、船で送ってもらいました🚢

 

 

でかい(‘Д’)

 

届いた車に、前もって用意していた

「仮ナンバー」をつけます(^_^)

 

 

港から整備工場に車を持ち込み完了です(^_^)/

 

多少の手直しと新たに塗装をして・・・数週間後・・・

 

「ランドルサービス号」として戻ってきます(*^_^*)

 

これからの活躍が、今から楽しみです!!!

 

皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます(^_^)