地元埼玉 秩父・長瀞日帰り旅行 ③

駐車場に向かって歩き出してしばらくすると、駅の方に人が集まり

がやがやしております・・・

 

気になりつつも、私は見つけてしまいました・・・

竹串に刺さった・・・・・

 

鮎の塩焼き(^_^) 1本 500円!!

 

即、購入(笑)

 

購入している間にみんなの姿が見えなくなり・・・

しかたがないので、鮎を食べながらみんなを探していると・・・

 

 

ポーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!

 

 

ビックリする程の大きな聞きなれない音\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

周りの人が一斉に走り出します!!!

何があったのか!!

 

みんなが向かった先に目をやると・・・・・

チラッと黒い大きな物が・・・・・

 

まさか・・・・・

 

串刺しの鮎を片手に・・・ダッシュです!!!!!

 

一緒にいたみんなはもうスタンバイ済み!!

 

さらに、ダッシュ!!!!!

 

間に合いましたーーーー

 

 

 

 

機関車!!!

 

・・・・・かっこいい\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

大きな音と煙をもくもく立てなが迫ってくる機関車・・・

 

ド迫力!!!!!

 

 

 

初めて見ました・・・・・感激(T_T)

 

本日一番の盛り上がり(^o^)/

 

最後にものすごいクライマックスが待ってました!!

 

朝10:00頃に出発し、17:00頃には帰宅。

こんなに近くに、こんなにいい場所があるんだと改めて実感。

 

秩父・長瀞 是非遊びに行ってみてください(^o^)

 

近場の観光地・・・近いからこそなかなかいかなかったりするものです。

みなさんの周りにも近くて素敵な場所がきっとあるはず。

 

ふと、気が向いたときに行ってみてはいかがでしょうか(^_^)

 

 

よく遊び!よく学ぶ!!

そして、精一杯働く!!!

こんな素敵な埼玉県!!

明日への活力を頂きました(^_^)

 

埼玉県のみならず、少しでも皆様のお役に立てるよう頑張ってまいります。

 

今後ともよろしくお願い致します