シニア活躍推進宣言企業に認定されました(^_^)

今までの活動が認められ「シニア活躍推進宣言企業」として

埼玉県から認定して頂きました(^_^)/

 

ランドルサービスは年齢や性別・過去の運送経験を問わず、

様々な方々が働いています。

定年後の再雇用はもちろん、

一人一人のライフワーク・ライフイベントに合わせた

「働き方」

を一緒に考え、お互いにとってのベストを常に追い求めております。

日々変化する生活環境・・・

その、変化に合わせた休日や必要な時間。

冠婚葬祭だけでなく、出産や育児。

シニア世代の方々には、孫の誕生やお世話・運動会・学芸会も(^_^)

 

休日制度だけでなく、シニアの方・未経験の方でも

「無理なくできる仕事」が豊富にあります(^_^)/

 

「シニア活躍推進宣言企業」

として、今後もその活動に力をそそいでまいります!!

 

 

認定にあたり、ご協力して頂いた方々・そして弊社従業員のみなさん・・・

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

今後とも、「よりよく」を目指してがんばります(^_^)/