ゲート車 作業風景

事務什器の輸送依頼を頂き、その納品に立ち会ってまいりました(^_^)

一部ですが作業の様子をお届け致します!

 

まずはカゴ台車から・・・

 

 

安全を優先し、ストッパーを使用しております。

周りにいるスタッフに声掛けをし、安全確認(^_^)

 

次は事務机です・・・

 

 

スタッフを呼び2名での荷卸しです。

前もって危険な箇所を確認し、

「そこ、注意して下さいね」

と危険箇所を共有し声を掛け合って作業を進めております。

 

荷物にキズがない事を確認して、指定の場所まで持っていきます(^_^)

 

今回は4トンウイングエアサスゲート車での納品でした。

エアサスにより輸送中の商品にかかる負担を減らし、

ゲートを使用することで、より安全な荷積み・荷卸しをしております。

 

何よりも、それらの機能を過信することなく、

危険箇所を確認・把握し、その情報を共有して仕事を進める自慢のスタッフ(^_^)

 

皆さまのお荷物を安全・確実に輸送する為に

日々考え・実行してまいります!!

 

お困りの際にはぜひ!!!ランドルサービスまでご連絡下さい(^_^)/