花壇をキレイにしようの会 ①

先日、弊社自慢の女性運転手から言われた一言・・・

「なんでうちは、花壇に草を植えてるの・・・(--〆)

隣の会社の玄関は、奇麗なお花が咲いてるよ」

 

えっ・・・・・

 

 

 

・・・・・ホントだ・・・・・

 

 

 

と言うとこで、花壇をきれいにしようの会を作りました!!!

リーダーは・・・入社3ヶ月!!期待の若き、女性配車マンに決定(^_^)/

 

翌日のお昼休み・・・

 

さっそく作業開始です!!

 

まずは・・・花壇の草(ToT)を抜く作業

リーダー  「そっち抜いてっ!!」

彼女の上司 「了解だっ!!」

 

リーダー指示出してます(笑)・・・なんて頼もしい(^o^)/

 

 

すべての草を抜いてやりました<`~´>

 

 

次に・・・

リーダー  「土がダメです!!腐葉土を入れて、土を生き返らせます!!!

明日、13:30からまた作業します!!」

 

彼女の上司 「・・・・・はい(;一_一)」

 

明日の作業決定したみたいです・・・しかも、集合かけられてます(笑)

テキパキと明確な指示!!リーダー頼もしいぞっ(^o^)/

つづく・・・